ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ニューフェイスのななちゃん♡

2017-05-31 21:27:19 | 日記

こんばんは

夜は過ごしやすく、風が気持ちいいですね。

 

今日は、可愛いニューフェイスのトイプードルのななちゃん

ご紹介します!

ななちゃん、超ラブリーで、かわいいですね。

ななちゃんのお家には、レン君とりりちゃんというワンちゃんもいます。

 

今回、ななちゃんには、こちらのお洋服ご購入頂きました。

ちょっと大きいかもとおっしゃってましたが、ちょうどいいサイズだったようで、良かったです~

ななちゃん、ピンクがお似合いで、とてもかわいいです。

フワフワでギュって抱っこしてみたくなっちゃいますね~。

 

たまらないのがこちらの後ろ姿!!

小っちゃいあんよで、一生懸命立っちして~

可愛いお尻だこと!!♡

 

この日は、とってもいいお天気で、ぬいぐるみちゃん達と一緒に日光浴のななちゃんです。

あれ~どれが ななちゃんかな?笑

ななちゃんのお家は、三匹の多頭飼いです。

楽しさも3倍

賑やかさも3倍

もちろん、大変さも3倍ですね。

こちらの ななちゃんのお洋服に付いているうさぎちゃんが気になるらしく

かなり大変な事になってるようです。

新しいお洋服にはおリボンがついています。

とってもかわゆいお二人ですが、やっぱり おリボンが気になるようで、

こんな感じに・・・

またまた、すいません。

 

でも、なんだか、楽しそうですね。

ななちゃんは、今、ちょっとお咳がでて、薬をのんでいらっしゃいます。

りりちゃんにもうつり、お薬飲んでいらっしゃいます。

人間の子供も、兄弟は、次から次からうつって大変ですもんね。

 

背中のうさぎちゃんや、リボンが気になって、アムアムして追いかけちゃったりしているそうです。

もう遊びたくって、楽しくって仕方がないんでしょうね。

なんか、うさぎやら、リボンやら争いの種を送り込んだみたいで、

本当にすいません。

 

咳は辛いので、りりちゃんも、ななちゃんも早く治るといいですね。

 

私も、将来、多頭飼いを夢見ています。

楽しそうな毎日を勝手に想像しています。

 

また、楽しいお写真見せて下さいね~。

 

ななちゃん、りりちゃん、レン君

ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ご紹介 | トップ | バンマツリ »
最新の画像もっと見る