ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

2016-05-31 19:46:32 | 日記
こんにちは

うちのママ、なんか風邪ひいて熱が38.5度もでて、寝てました。今日から、完全復活!
やっぱり元気はありがたいですね。

日曜日は、ママはお兄ちゃんの野球のお手伝いに学校へ。私はパパとお留守番でした。

もうすぐ、高校球児達の夏の大会が始まります。
うちの下のお兄ちゃんは、3年生だから最後の大会です。
高校球児達は勿論の事、母達もいろいろお手伝いがあります。今日は、千羽鶴と鶴文字作成のお手伝いです。

えーと、同じ色を2個ずつ繋いでいきます。

少し前にママより10歳ぐらい年上の方に、私の子供も高校球児だったけど、まだ、鶴やってるの?って聞かれたとか。その頃からやってるんですね。

それと、鶴文字

とっても大変です。
ママは、具合が悪くなって途中で帰ってしまったけど、素敵なのが出来上がったようです。
すごいなぁー!

私は、パパが車でお買い物ついでに少し大きい公園にお散歩に連れて行ってくれたんだけど、全然歩かなかったの。ちょっと、パパ、ムッとしてたみたい。
ごめんね。
今度は歩くから、また、連れて行ってね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介82 ケ... | トップ | ソファカバー »
最新の画像もっと見る