ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

落ち着かない

2017-05-28 17:36:44 | 日記
こんにちは

土日は、夏の様に暑い週末でしたね。


お天気がいいと、お洗濯物が一気に片付いて気持ちがいいですね。

でも、最近の私は、少々不調です。

数日前から、喉が痛く、耳の後ろ辺りが腫れて来ました。最近は、のんびりしているつもりなのですが、年を重ねると疲れが後からやって来るようで、GWの疲れかなあ?と思います。

仕方なく、病院へ行って来ました。
大した事はないみたいで、抗生物質を飲んでおけば?
と言われました。我が家のホームドクターの先生も奥様も、なんとなく具合が悪いんだよ。とおっしゃっていました。
先生、お大事に♡

最近の私は、なんとなく落ち着かない 日々を過ごしています。

来週は、健康診断があったり、翌週、恐怖の歯医者
そして、その次の週は、ウッドデッキの工事の予定が入っています。
そして、本腰を入れてワンコ探しをしているのが、1番落ち着かない理由かもです。

ゆきと同じブリーダーさんは、なかなか生まれないようで、他も探していますが、遠くて見に行けなかったり、ピンと来なかったりです。

先日、お母さんの名前がゆきと言う可愛い子がいたのですが、あまりに、ゆきに似ていて
家族は乗り気だったのですが、
私は、ゆきは、ゆき
として、いつまでも別枠であって欲しいので、出来れば
全く感じの違う仔がいいなあ
とワガママばかりで、なかなか決まらないのです。

最近は、お散歩に行かないので、本当に運動不足です。
ちょっと歩くだけで、足が痛くなってしまって困ります。
また、一から頑張らなければ!
と思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャメリーちゃんのワンピース | トップ | ミンネお客様ご紹介175回... »
最新の画像もっと見る