ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

夏らしいね、ディアナちゃん

2019-06-19 22:30:50 | 日記
こんばんは

今日の千葉は、とても暑かったです。

朝のお散歩は、7時半頃でもジリジリ暑く、まだ、梅雨明けしていないのに、夏バテしそうです。

さてさて、そんな暑い日
ディアナちゃんは、何をしていますか?

今回、夏のお洋服をご購入頂きました。


ピンクのストライプのキャミソールと
ネイビーのストライプに白のレース生地のワンピを
着て下さっています。

ディアナちゃん
とっても似合って可愛いですよ。
振り返った姿が、私 可愛いでしょ❤︎
なんて、言っている様ですね。

可愛いお顔とお洋服もわかりやすく写して下さった
ステキな1枚ですね。

ありがとうございます。

ネイビーのボーダーの方は、カジュアルですが
お花が付いていて、ちゃんと可愛いですね。

とコメント頂きました。

レースなので、甘くなり過ぎない1枚を作りたかったので、ちょっとスポーティなボーダーとあわせてみました。

キャミソールは、もう少し暑くなってから着て下さるそうです。

今年は、季節外れに もう夏の様に暑かったりと何を着ていいのやら。迷ってしまいます。

ディアナちゃん もう、キャミソール着てくれたかなあ〜〜

キャミソールで、少しでも涼しく過ごしてくれたら、うれしいです。

ディアナちゃん、可愛いポーズしてくれて、
ありがとね。

また、可愛いお写真楽しみにしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー見に行きました。 | トップ | プレールカフェへ »
最新の画像もっと見る