ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介105 なちゅれちゃん

2016-07-24 10:01:07 | 日記

こんにちは

まだ梅雨が明けていないせいか、毎日涼しくて気持ちがいいですね。

今日はお休みなのに、パパはお仕事です。

お兄ちゃんは予備校だし、静かな日曜日です。

 

さて、本日はミンネお客様ご紹介の105回目

本日の私のお友達は、プードルの女の子 なちゅれちゃんです。

なちゅれちゃん、とってもかわいいですね~。

甘すぎない黄緑とレースを、素敵に着こなしてくれて、とても嬉しいです。

多方面からのお写真から、なちゅれちゃんにピッタリなサイズだったんだな~と嬉しくおもいます。

 

なちゅれちゃんは、もうすぐ1歳になる女の子です。

なちゅれちゃんは、一日中食べることしか考えていないのでは?と思うぐらいの食いしん坊さんだそうです。

おやつとご飯の時だけ、気が狂ったように暴走し、猫のようにジャンプし、グルグル回って回って

喜びを全身で表現するんだって。

すごいです~

食が細い私には、想像できないけど、見てみたいです。

 

トイレが上手にできると、ご褒美にボーロをあげていたら、最近はそれ欲しさに、わざわざ先回りして、

ママが様子を伺いに来るのを見計らって、無理にでもちょっぴりのオシッコを出すとか?!

確信犯です!!とママ

でも なんか、かわいくて憎めないですよね。

いじらしくて、一生懸命なんですよね。

 

それ以外は、基本無反応で、仔犬のような無邪気さもなく、声をかけても無表情で

ただ

ぐーたら寝ているそうです。

だいぶ変わった仔ですが、寝るときだけはママの胸の上か、常にどこかを密着させていないと、

安心できないような感じで眠ので

そこがせめてもの救いなんだって。

小さいときは、首に巻き付いたりもしてたんだって。

 

でも、やっぱり 憎めない 愛しい存在なんだそうです。

 

なんと、なちゅれちゃんは、四姉妹の末っ子ちゃん

み~んな とってもかわいいですね。

お姉ちゃん達にたくさん甘えられるから、ママにはあまり甘えないのかもですよね。

お姉ちゃん達と一緒で、満たされてるんですね。

 

お姉ちゃん達たくさんで、とっても賑やかそうですね。

みんなで遊べそうで、いいな~

 

最後に、なちゅれちゃママは、この写真を撮る際に、

やる気を出して貰う為に、おやつを口に加えて必死に頑張ってくれたんだって。

ありがとうございます。

四姉妹を、こんなにかわいく、みんなこちらに注目させるのは、並大抵のことではないですよね。

すごく、わかります!!!

うちのママも、おやつを、スマホにのせたりと、いつも大騒ぎです。

 

いいお写真ありがとうございました!!

どの仔も、とてもかわいく撮れてますね。

 

なちゅれちゃんちは、お散歩はみんな一緒に行くのかな?

みんなで、楽しい夏を過ごして下さい。

 

なちゅれちゃん

今日はありがとうね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介104 ... | トップ | 何か頂戴 »
最新の画像もっと見る