ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介145 Belleちゃん

2016-12-26 21:01:51 | 日記

こんばんは

夜は、ぐっと冷えますね。

 

今日はミンネお客様ご紹介の145回目

今回のかわいいお友達は、

チワプーの女の子

Belleちゃんです。

Belleちゃん、とっても可愛いですね。

見上げた瞳が愛らしくて、たまらないです。

おしゃれな毛色に、このワンピースがお似合いです。

 

Belleちゃんは、2歳

お父さんがチワワでお母さんがトイプードルの良いとこどりの女の子です。

Belleちゃんは、普段はとても大人しく、吠えることは滅多にないそうです。

お利口さんなんですね。

偉いわ~。

でも遊ぶときは、お転婆さんの元気な仔なんだそうです。

 

Belleちゃんのお宅は、男だらけのご家族で、女の子ワンちゃんが欲しかったそうです。

わかります。わかります。

我が家も同じなので、とってもわかります。

男の子もと~ってもかわいいんですよ。

でもね。

男指数高いお家は、やっぱりキュートな女の子が必要ですよね。

 

かわいいお洋服を着せられて大満足だそうです。

 

Belleちゃんのお兄ちゃん達は、かわいい妹ちゃんを

たくさん遊んだりお散歩に

連れて行ってくれるのでしょうか。

 

 

Belleちゃん

たくさんかわいがって貰ってね。

 

今日はありがとね。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは | トップ | 得意じゃない事 »
最新の画像もっと見る