ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

こんにちは びわちゃん

2016-08-30 15:16:27 | 日記

こんにちは

今日の午前中、台風が来ないようなので、急にママと病院へ検査に行きました。

道は空いていました。

病院までは車で20分ぐらいなのですが、15分で着きました。

病院の駐車場は、10台は停められると思いますが、今日は一台も停まってなかったです。

休み?いいえ、誰も来ていなかったんですね。

いつもは二時間以上待たされるのに、早く済んでラッキーでした。

 

さて、今日は、以前ご紹介した びわちゃんのかわいいお写真をご紹介しちゃいます。

今回 びわちゃんは、うさぎさんのスモッグをご注文頂きました。

びわちゃん、ふんわりした感じで、このスモッグとてもかわいいです。

こちらの商品は、あまり伸縮性がない生地でしたので、通常お作りしていないのですが、ご注文にてお作り

したものです。

でも、特に着せにくくないとおっしゃって頂き良かったです。

私もスモッグ何着か持っていますが、着易さは抜群です。

 

お顔側のハートが何気にかわいいと褒めて頂きました。

嬉しいです!!

 

昨日、お洋服の封筒が届くと、びわちゃんは、早く開けて~と封筒を鼻で押すしぐさ。

今日は、写真を撮る為にだけ着せただけだったのですが、脱がせようとすると、ガオガオ声~

びわちゃんにとって、ストレスフリーでお気に入りです!!

なんて嬉しいお言葉頂きました。

こちら、びわちゃんの後ろ向きです。

以前も同じショットを送って頂いたのですが、うちのママは、なんともこのショットが大好きなんですって。

何故かって?

なんか、ひとり立っちして、お外を見ている後姿がなんとも愛らしく、見ているだけで幸せな気持ちになれるんですって。

びわちゃんのお気に入りの場所でもあるのでしょうか。

こちらは、少し前にご購入頂いた上下綿ジャージのワンピースです。

黒い毛にピンクとグレーの組み合わせが

優しくてかわいらしいです。

 

びわちゃんのお家の方は、台風は大丈夫だったでしょうか。

この前の台風で、我が家は、換気扇カバーが取れてしまいました。笑

被害などないといいですね。

 

もうすぐ秋ですね。

ただいま、秋物を作成中です。

お時間ございましたら、また、ご覧くださいね。

 

びわちゃん、かわいいお写真ありがとうね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介 115... | トップ | 強い風 »
最新の画像もっと見る