ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

こまちゃん、にこちゃん 元気ですか?

2020-06-19 13:49:00 | 日記
こんにちは

千葉地方 朝はひどい雨でした。
昼過ぎになって、上がりましたが、お散歩は無理かなあ。

今日は、可愛い こまちゃん、にこちゃんをご紹介させて下さいね。

こちら スムースチワワのにこちゃんです。ビタミンカラーのイエローのワンピースです。とっても可愛いです!
元気なにこちゃんの元気を少し分けて貰いたくなっちゃいます。


以前 こまちゃんにイエローのチューリップをご購入頂いておりまして、イエローコーデ可愛いです。


我が家はロングコートチワワなのですが、こまちゃんとにこちゃんに出会ってから、スムチーちゃん達もすごく可愛くて、
2匹目は、スムチーも視野に入れています。


こまちゃん、にこちゃん達みたいに仲良く出来たらなあ〜〜といつも羨ましく拝見しています。

コロナが大分治って来ましたね。
また、お出かけしたら、お写真見せて下さいね。

こまちゃん、にこちゃん
ありがとうね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実が大きくなりました。 | トップ | バーゲン »
最新の画像もっと見る