ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ☆

公演終了

2008-01-28 11:43:56 | Weblog
シルバークルーの公演が終了しました。
観ていただいたみなさんありがとうございました!
小屋入りして2週間☆
テネシー作品3本と楽屋がようやく幕を閉じました。いまさらながら、少ない稽古回数で、よくここまでみんな頑張ってくれました。
お客さまからは、本当のあたたかい拍手を、たくさんいただきました。
人生に蓄積のある熟年は違いますね。
あんなに毎日一緒にいたから、皆さんと別れるのは、本当に淋しい。
でも今日からテレビ三昧の夜が帰ってくる!
ちょっとのんびりしながら、…あっ!原稿が!
締切りいつだ?


とにかくチームのみんな、サポートくださったみなさん本当にお疲れ様でした。
コメント (3)

ボーリングだ!

2008-01-04 19:53:11 | Weblog
久しぶりに行きました。最高スコアが132!
まぁこんなもんか…♪
明日から稽古が続きます。
頑張ろ!

コメント

A HAPPY NEW YEAR!

2008-01-03 23:28:26 | Weblog
年が明けました。
久しぶりに家族でのんびり過ごしています(^-^)米子からいただいた酒でいっぱいやってます↑
年末から作品の演出に終われて、アッという間にお正月♪
いやはや一年は早いですね。
みなさま昨年もお世話になりましてありがとうございました。
今年は1月14日に邦楽ホールで、朝日小学校の「オニゴロウ」があり、1月19日と20日に、ドラマ工房で、テネシー作品「しらみとり夫人」と、「バーサからよろしく」「ロンググッドバイ」が2公演あり、26日と27日に清水邦夫「楽屋」が2公演あります。
3月にも「オニゴロウ」のクレイン公演
7月に劇団夢宇人公演
8月に2本
9月からは可児市にミュージカルの演出のため通うことになりました。
今年の予定が決まり、あとは進むだけです。
稽古始めは、5日から!
今年は…種を蒔く年にしたい。

もっとアクティブに活動しようと思います。

皆さんにもご迷惑をかけるかもしれませんが、またよろしくお願い致します。
そしてこの一年が皆様にとっても幸多き年になりますように♪


コメント