ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

公演終了

2008-01-28 11:43:56 | Weblog
シルバークルーの公演が終了しました。
観ていただいたみなさんありがとうございました!
小屋入りして2週間☆
テネシー作品3本と楽屋がようやく幕を閉じました。いまさらながら、少ない稽古回数で、よくここまでみんな頑張ってくれました。
お客さまからは、本当のあたたかい拍手を、たくさんいただきました。
人生に蓄積のある熟年は違いますね。
あんなに毎日一緒にいたから、皆さんと別れるのは、本当に淋しい。
でも今日からテレビ三昧の夜が帰ってくる!
ちょっとのんびりしながら、…あっ!原稿が!
締切りいつだ?


とにかくチームのみんな、サポートくださったみなさん本当にお疲れ様でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリングだ! | トップ | 春よ!こい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ando)
2008-02-13 18:30:54
相変わらずお忙しいですね。でもテレビとも少しは仲良くされているかな? 先日車に乗っていたら地元のFM番組で地元のタレントさんが若者にインタビューするコーナーが耳に入ってきました。高校でのインタビューで卒業に向けて 一人はお笑い芸人になりたい子。もう一人はOS君でした。彼は「将来ミュージカルをしたい。一年位前からそんな気持ちになりました」と言っていました。ゆり先生に指導を受けてそんな気持ちになったんですね。ちょっと感動しました。寒い冬がまだまだ続きます。お身体ご自愛なさってくださいね。
返信する
お久しぶりです (りりあん)
2008-02-21 16:21:31
andoさんお久しぶりです。
米子は寒いですか?
私はテレビを見ながらのんびりしています。
でも忍者遊びのワークショップや
小学校の子供たちとの芝居も3月に発表があるので
それでちょっとバタバタしています。
osくんもいよいよ卒業ですね。
みんな自分の夢に向かってまっすぐ歩んでほしいと
心から願っています。

ところでいま携帯のアドレス変えたので
ブログの更新がしにくくなっています。
また更新します!!
ではまた・・・
3月公演米子のみなさんがんばってくださいね!
返信する
明日再演です。 (ゆめのたてべははです。)
2008-03-29 00:11:50
いよいよ明日(本日3/29)雪の女王再演します。キャスト&スタッフ一同がんばります。先生も応援してくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事