ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

A HAPPY NEW YEAR!

2008-01-03 23:28:26 | Weblog
年が明けました。
久しぶりに家族でのんびり過ごしています(^-^)米子からいただいた酒でいっぱいやってます↑
年末から作品の演出に終われて、アッという間にお正月♪
いやはや一年は早いですね。
みなさま昨年もお世話になりましてありがとうございました。
今年は1月14日に邦楽ホールで、朝日小学校の「オニゴロウ」があり、1月19日と20日に、ドラマ工房で、テネシー作品「しらみとり夫人」と、「バーサからよろしく」「ロンググッドバイ」が2公演あり、26日と27日に清水邦夫「楽屋」が2公演あります。
3月にも「オニゴロウ」のクレイン公演
7月に劇団夢宇人公演
8月に2本
9月からは可児市にミュージカルの演出のため通うことになりました。
今年の予定が決まり、あとは進むだけです。
稽古始めは、5日から!
今年は…種を蒔く年にしたい。

もっとアクティブに活動しようと思います。

皆さんにもご迷惑をかけるかもしれませんが、またよろしくお願い致します。
そしてこの一年が皆様にとっても幸多き年になりますように♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロング・グッドバイチームと... | トップ | ボーリングだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事