ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

宇部4日間終了

2024-08-11 07:11:00 | Weblog



長旅が終わりました。
上の写真は最終日に行った「彫刻と喋ろう」という親子ワークショップのなかのひとコマ

「明日に向かって」という題名で彫刻になったものです。

今回は
就職のためのワークショップ
高齢者サロンもありましたが、最大は

講演会
「震災における文化政策」のお話。
参加者は30人と少なかったものの、まぁまぁ好評だったそうな。

毎朝のモーニングバキイング。昼のしっかりした弁当


太ってる、絶対太ってる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇部でーす! | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事