ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

あけましておめでとうございます

2016-01-02 02:51:40 | Weblog

毎年、朝は駅伝を見ながら、家族と少々のご馳走とお雑煮を食べて
年賀状に目を通し、夕方からは実家で過ごしております。

母が作るタラの真子と昆布の煮物
お嫁ちゃんが作ってくれるご馳走
弟が焼いてくれる蟹
お寿司を頂き、大吟醸の日本酒を飲み
弟と酔っぱらいます。

酔っ払い同士で31(サーティーワン)アイスを12個買い
みんなでどれがいいか物色しながら食べてゲームして・・・

そんなたわいもないお正月。


でも今年がどんな年になるか考えていたら眠れなくなりました。

可児市での仕事は前期と後期合わせて12回×2日=24日

新しく始まる氷見市の仕事
北海道での障がいのあるひとたちの公演
東雲の定期公演

もちろん劇団の公演とインプロ
ベランダBe公演

そして高校の講師・・・。

うん、間違いなく忙しい・・・。

やるしかないんやけど、体がもう一つあるか、時間が30時間になるか、どこでもドアがあるか・・・。

うん、どれも無理だな・・。

まずはベランダBeの脚本仕上げよっと!

あっ、皆様本年もよろしくお願いいたします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民ミュージカル観に駒ヶ根へ! | トップ | 夜食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayashi)
2016-01-02 22:22:15
年賀状も送りながら
またまたこちらでも
あけましておめでとう、百合ちゃん

なんとなんと信州に!

会いたかったなぁ

会って私とわかるかなぁ
(美しくなりすぎて?)

百合ちゃんの変わらない情熱と前向きな眼差しを
見習いつつ
私も私の今年を生きようと思います。

またいつかきっと

百合ちゃんが作った舞台を
観劇しにいくからね

忙しい毎日を、そのしなやかで暖かい気持ちで
乗り切ってね

体を大切にね

お互い
返信する
会いたいね~ (ゆりちゃん)
2016-01-02 22:27:09
あやしちやんあけましておめでとう!
最近、可児市の仕事が多いんだけど、ちなみに2月11日は空いてる?祝日だよね。
駒ヶ根までランチに行っていいかなぁ?
その日は夜までに可児市に入れば大丈夫なの。
どうかな?
返信する
わぁー (ayashi)
2016-01-03 23:24:08
わくわくするコメント!!!

ありがとうー

私も色々考えていたところなので
内緒話できるアドレス送るね
letterするねーー(^^)v


返信する
Re:わぁー (ゆりちゃん)
2016-01-03 23:26:26
了解です!
待ってまぁすU+2661
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事