ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

何年ぶりかの温泉^ ^

2015-11-06 10:09:14 | Weblog
美濃加茂文化会館で、講演しました。
…といっても、岐阜県内文化会館の職員さんの勉強会です。

長い時間、話すのは苦手でしたが、なんとか終了。

そして久しぶりに温泉へ。

母と叔母も一緒です。
犬山温泉でゆっくりしてきましたが、叔母の家から車で10分。木曽川の向こうには犬山城も見えます。

朝ご飯はこーんな豪華



そして桃太郎神社





桃太郎は、岡山だと思ってましたが、この辺りかな?
とにかくリフレッシュ出来て最高でした。

連れて行ってくれた叔母ちゃんありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉深まる | トップ | 久しぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~☆ (よっちゃん)
2015-11-12 07:47:00
私も小さい頃、この桃太郎さんの前で撮ったよ~。
その頃『本当に桃太郎さんはいたんだ!』『でも、桃太郎さんは、いったい何人いるんだ?』とも思った記憶があります。
返信する
Re:いいね~☆ (りりあん)
2015-11-12 08:10:55
そうかぁ。そんな前からあったんやね。
けど、不思議な神社でしたよ。
なんか異次元空間に来たような…。
可兒からは20分くらいのところでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事