ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

あっという間に・・・

2016-11-05 09:39:30 | Weblog
秋も深まり、あっという間に寒くなりました。
またまたブログをご無沙汰してしまい申し訳ありませ~ん。
これからはこまめにやります!!

さてさて、北海道から帰りましたが、さすが芸術の秋ですね。

金沢市民芸術村20周年企画 「劇処」が始まっておりました。
毎週末に、各劇団、あるいはプロジェクトドラマ工房で公演しております。
12月半ばまで続くのですが、後半戦はたくさんの作品を観に行かなくては・・・。

今日はこれから能登演劇堂まで無名塾の「赤い自転車」を観に行きます。
明日は芸術村へ・・・。

書かなきゃならない脚本、カットしなきゃならない脚本!

さてさて、秋の夜長・・・。今夜から頑張ろう~っと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿