気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

薔薇と私 オオゴマダラと私 薔薇ソフトと私

2022年05月21日 | 花日記
『春のバラフェア』が開催されている「響灘緑地グリーンパーク」へ行ってきました

碧空 最高の薔薇日和🌹
350種、約2,500株が咲き誇る日本屈指のバラの名園です💖






































薔薇と私🌹






熱帯生態園












オオゴマダラと私🦋






薔薇ソフトと私🍦
ほんのり薔薇の香りがして、爽やかなソフトクリームでした
美味しかった🌹


今年4月に開園30周年を迎えたとのこと
おめでとうございます㊗️

グリーンパーク30周年記念カレンダープレゼント(限定10,000枚)
ちゃっかり頂いて帰りました


美しい薔薇に囲まれて幸せでしたぁ🥰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日がかり〜初めて職務経歴書... | トップ | 薔薇バラばら薔薇🌹薔薇尽くし〜やりすぎコーデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿