気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

植木温泉への旅 お食事編 〜Go To トラベル〜

2020年11月01日 | 旅日記
植木温泉「旅館いろは」さんの露天風呂でゆっくり疲れを落とした後は、お待ちかねのお御馳走😋





またまた、松茸の土瓶蒸し〜😍

この写真の後、さらに
蟹のグラタン、天ぷらなどがやってきました
お腹いっぱいです
握り寿司も3巻付いていたのに、ご飯まであるというので、ご飯は夜食用におにぎりにしていただきました
このおにぎりがまた最高でした
塩加減といい、握り加減といい、今まで食べたおにぎりの中で、一番と言えるかも🍙😋

美味しくいただきました!
ご馳走様でした❣️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木温泉への旅 旅館いろは... | トップ | 植木温泉への旅 朝湯編 〜G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿