気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

博多サバーガーをランチに〜3&サンド〜

2021年07月31日 | 食日記
小倉駅ひまわり通りがリニューアルして
ビエラ小倉として一部店舗がオープンしてはや一ヶ月!
初めて足を踏み入れました
気になっていた「3&(サンド)」さんの
「博多サバーガー」目当てです



出発時刻よりも相当早く到着してしまって、もっとゆっくりしても良かったなと思っていましたが
博多サバーガーとドリンクがお得にセット価格で買える時間だったので、ラッキーだったのです
ドリンクは発酵ソースが数種類あり悩んだ末に、ジンジャーエールよりも更に生姜感が強いとの事で「発酵スカッシュ」の「しょうが」にしました


生姜が身体にしみます

五島沖の旬(とき)さばをカツにして
特製たるたるソースとレッドオニオンが特製丸パンでサンドされています
タレの味も丁度良く、美味しかったぁ

モーニングセット価格の税込600円はお得!
今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい小物合わせ 決めました | トップ | 新型コロナウイルスワクチン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happychannel)
2021-09-01 09:32:51
ひまわり通り、リニューアルしたんですね!
昔バイトしていたので懐かしいです😊

久しぶりに"ひまわり通り"の文字を見たので
思わずコメントしてしまいました😆
返信する
Unknown (ゆ〜りん)
2021-09-01 09:46:09
@happychannel コメントありがとうございます😊
ひまわり通り、リニューアルしましたよ。
機会があれば、訪れてみて下さい。
返信する

コメントを投稿