気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

植木温泉への旅 旅館いろは 〜Go To トラベル〜

2020年11月01日 | 旅日記
植木温泉の今日のお宿は「旅館いろは」さん

お部屋に入ると、金木犀の香りがフワリ

露天風呂には、金木犀が今は盛りと甘い香りを放っていました
このお部屋の一番良い季節に来れた事に、感激です💘

早速、金木犀風呂を楽しみました
リラでリラックス
なんつって😅

その後、大浴場にも浸かってきました

広い露天風呂は玉砂利で、歩くと痛いくらいの刺激が!足ツボ効果だね

大浴場は3つの浴槽があり、ボタン式で一定時間ジェットバスが出る真ん中に入りました
後で夫から聞いたのですが、3つの浴槽は温度が違ってたらしいお湯出口から自然に低くなる感じかな?

地元の方々が通われる浴場でもあり、方言混じりのご近所話が隣で聞けるのも楽しい大浴場でした

植木温泉のお湯は、無色透明で硫黄臭もなく、保湿美容液のように素肌に染みていく
大好きなお湯です♨️💗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木温泉の虹〜Go To トラベル〜 | トップ | 植木温泉への旅 お食事編 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿