気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

植木温泉への旅 朝湯編 〜Go To トラベル〜

2020年11月02日 | 旅日記
植木温泉の朝は、雨です
露天風呂の上には半分以上ひさしがあるので、朝から金木犀露天風呂を満喫










朝の冷えた空気に金木犀の香りが冴え渡ります
ああ 極楽 至福


また贅沢な朝ごはんです
お味噌汁と呉汁 どちらか選べました
恥ずかしながら、呉汁の存在をこの時知りまして、それはもう呉汁を食べないと!
身体に良さそうなお汁ww


旅の朝ご飯は、つい無理して食べ過ぎてしまいます
美味しかった

アットホームなお宿で、金木犀の季節に来られたのも最高で、お湯もいいし、ゆっくりのんびりさせて頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木温泉への旅 お食事編 ... | トップ | 月が綺麗だったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿