気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

大蛇の夢を見ました

2024年06月26日 | なんとなく・・・
お年頃により
最近は大体、5時頃に目が覚めて
トイレに行きます
今朝も5時過ぎに目が覚めて
スッキリはしていたので
このまま起きて、書の仕上げをしようかと思いましたが、いつものごとく二度寝

大蛇の夢を見ました

夫の実家に帰省していて
土間で蛇がマングースのようなネズミと闘って捕まえている
この蛇は大蛇と言うほどの大きさではなく
頭はネズミと同じくらいの大きさ

庭には金色の大蛇が
奥の間には蛇柄(これぞ蛇柄っていうかんじの)の黒茶白黄土色の大蛇が

その後、誰か男性が
ネズミと闘っていた蛇を捕まえました
身体ぐるぐる巻きながら、、、

この夢を見るための二度寝だったね😌

夫の父母は
父の日の前くらいから、2人とも体調を崩し
10日以上伏せっているとの事

快復の兆しなんだと思う🥰

私も念を送ります☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旬彩探房OHKUMAYA」でランチ | トップ | 「割烹はまだ」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿