只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



雨上がりの桜*

2016-04-04 19:37:10 | ユリィ&ベッカム
ユリパパがお休みなので、ユリィとベッカム連れてお花見の散歩を♪
雨が上がってよかったね~


もうほとんど満開ですね(*^^*)


昨日はさくら祭りがありました。
群馬ナンバーはもちろん、とちぎや宇都宮、千葉ナンバーもありましたよ!
ここの桜ってそれほど有名なのかな??

まあグラウンドでみんなが来やすいっていうのもあるんでしょうね♪( ´∀`)

みんなはもう桜の写真は撮った?(*´ω`*)
ユリママの桜写真コレクション♪♪








空が曇っていたっていうのがひじょーに残念無念ですが。。。
やっぱりきれいだね。
今度は晴れてるときに撮ろう( ´,_ゝ`)
曇ってるときが写真写りが良いって誰かが言ってたね。
ユリママ、ガラケーのカメラで撮っていますがきれいに撮れてるでしょ?(*^^*)

今日は転ばなかったよ(笑)

この前桜の写真に夢中でスッ転んだ私……エヘヘ。

ユリィとベッカムと桜♪


これでパールも居ればいいんだけどなぁ…
まだちゃんとしたスリーショット実現できてないし…

って、、、

ほーら居た(ノ´∀`*)

パールと母上発見( ´,_ゝ`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿