只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



その後パールと合流~桜とスリーショット☆

2016-04-05 22:19:09 | ユリィ&ベッカム&パール
もう少し桜ネタにお付き合いくださいまし( ´∀`)

ユリィとベッカムを見つけると・・・
狂ったように興奮するパール(笑)

嬉しいね(°▽°)

グラウンドの原っぱから見るとこんな感じ。
桜が素敵でしょ?(*^^*)


パールそっちのけでパールの遊んでいたボールで遊ぶ大人組( ´,_ゝ`)
でもね…

ベッカムは突然パールの方へ~

かまってあげる(笑)
ベッカムとパールは凄く仲が良くてラブラブです(笑)


ユリィ(笑)
んでユリィまで巻き添え( ´,_ゝ`)
なんだーかんだーと3匹は仲が良いのだ♪



パールはなかなか落ち着きません┐(-。ー;)┌
写真撮ろうとすると…

ぶれまくり┐(-。ー;)┌
やっと撮れたパールのまとも写真(^皿^)

動物撮るのって本当に難しいよね。
そういえば、パールは初めての桜なんだよね(ノ´∀`*)

せっかくなので、、、

この木がいいよね(*^^*)

この桜はこの中で一番小さくて細いの。

でも年々すごいボリュームの花を咲かせるんです(ノ´∀`*)

この桜と一緒に・・・

パールが切れてる(笑)

ようやくスリーショットの実現( ´,_ゝ`)

お互いばらばら。
これといってないほどまとまりがないのねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿