只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ベッカム号はパープルなんです( ´∀`)

2016-05-20 19:02:18 | 日記
明日はお出掛け&泊まりなので、ベッカム号をきれいにしました( ´∀`)
ベッカム号………黒じゃなくて実はパープルなのね( ´,_ゝ`)

とあるスタンドの洗車機にぶちこんだら(言葉汚くてすんません)、洗車機ストップ!?!?(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

5分くらい待ってたら、係員が来ていろいろとしてたのですが機械が壊れたって…(ーー;
まるで私が壊したみたいじゃねーーーかッッ(  ̄▽ ̄)ノ

でも20分くらい車内で待ってたら(炎天下!車内は地獄!)機械が直ったので無事に洗車出来ました。
だいたい30分くらいだったかな(笑)
機械で洗車するのに30分・・・

違うスタンドでした方が早いと思ったのは言うまでもなかったな…(笑)

洗車するとやっぱり、キズダラケ~なベッカム号であった~(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿