只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



赤城千本桜お花見予告。

2016-04-04 15:01:52 | クローネンベルク
4月10日の日曜日にみんなで赤城千本桜を見に行きますよ~(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
お花見です♪

もちろんワンコOK!!

もしよければご一緒してくれる方お待ちしております(*´ω`*)
だいたい10時くらいにユリママは行きます。
クローネンベルクに集まれ~♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (情報屋くろべえ)
2016-04-07 21:13:57
ご存知かと思いますが
千本桜へ行く道は超混みます
なので行くのを躊躇する方も居ると思います
行くとしたら出来る限り早く(開園と同時位)行ったほうが良いでしょう
今週末は見頃に成りそうで特に混むと思います。
返信する
くろべえさん (ユリママ)
2016-04-08 06:55:35
情報ありがとうございます♪
やっぱり混むんですね~((((;゜Д゜)))
早めに行かないとだ!!
あの辺道路情報が全くわからないもので……。
ありがとうございました♪♪
返信する

コメントを投稿