只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



BBQで二日酔い~(笑)

2016-05-23 08:19:12 | 富士五湖

じゃぁあああああん♪♪

じゃじゃじゃじゃぁあん♪♪
バーベキューだよ!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
そして…
久々のアルコール( ´,_ゝ`)ウフフ

肉よりもお酒飲みまくってたワタクシ。。。

大宴会ですもの( ´∀`)

普段飲まない母上だって飲んじゃってさ~( ´∀`)

バーベキューが終わったら、アリシア&シンシアママさんとレイナ家コテージにて二次会♪♪
やってはいけないとわかっていながらも、お酒の強い方々とビールに日本酒、ワインとアルコールのちゃんぽんをしてしまい、、、








気付いたら・・・









見事に二日酔い~(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)




まあまあ軽い方でしたが(笑)
朝は起きられず、朝食のバイキングは食べられず~なんとももったいない事をしてしまったことに後悔……(°Д°)

なんとか散歩には行けたものの…

はっ…吐き気が!!!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

立ってると急に吐き気に襲われるので散歩も恐る恐るでしたけど、リバースすることはなかったので…(笑)

そして…
チェックアウトまで私はダウン。。。
んでもって、帰る寸前までダウンでした(笑)ハハハ…

実はね二日酔いさんはあともうひとり( ´,_ゝ`)
KJのお父さん(レイナちゃんスタッフKちゃんのお父さん)でした♪(笑)
なかなかアルコールが抜けず~

二日酔いのまま帰路につきましたとさ( ´,_ゝ`)インシュチャウン?

ああ。。。もったいないことをしてしまったな…
酒は飲んでも呑まれるな。ですよね(´д`|||)反省(´-ω-`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿