只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



3時のおやつはストロベリー♪

2016-05-25 15:16:22 | ユリィ&ベッカム
いちご農家のおっちゃんが大量にいちごを持ってきた!
もういちごもそろそろ終わり。
美味しいいちごをどうもありがとう♪♪

みんなで分け分けしたり食べたりしたのにまだこんなに余ってる(笑)

ユリママも3時のおやつにお腹いっぱいになるまで、いちごを食べました( ´,_ゝ`)
なんつー贅沢♪♪
てか今も食べてたり( ´,_ゝ`)

終わりのいちごだけどもまだ甘いんだ(*^^*)
やっぱり、おっちゃん腕がいいのね(°▽°)
小ぶりでも大きくて形が悪くてもすんごく甘い♪♪
そんないちごをユリィとベッカムにもおやつの時間にあげました(*^^*)(*^^*)(*^^*)


また来年が楽しみだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿