只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



川場デビュー戦NDA結果♪

2016-04-26 06:00:09 | ディスク大会

さて川場NDAの2R。
1Rと違って応援団も居たので写真もあるよ♪
レオリアル父さんお写真ありがとう♪

使わせて頂きます( ´∀`)

詳しい詳細や動画はモンジュ父さんのブログをみてね!
http://s.ameblo.jp/howithmal/

プレジャークラス

琥珀2席☆


チャレンジクラス

テト1席☆

ナッツ3席☆

という結果に(*´ω`*)

私も表彰はされませんでしたがとっても満足な結果でした!!

その前に目標は…
ちゃんと投げれること!を目標にしなくちゃね( ´,_ゝ`)

でわでわ2R写真デス~
テトパパ&テトペア

完璧テト様♪

やっぱり本番に強し!テトパパの事しか見ていません!
これぞ1席ですね!
1席になる秘訣はやはり…信頼関係なのでしょうね(ノ´∀`*)

ユリママ&ユリィペア





頑張れユリィ!

8才なので若い子達には敵いません。。。
だけど!
一生懸命に頑張りました(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

龍ばぁばさん&龍ペア

龍はやればやる程上達です!
これからが楽しみですね♪♪
近々娘ちゃんのSちゃんとキッズの部でデビューすると噂が(°▽°)


ナッツパパ&ナッツペア


1R目はウンコしたことなんてどーでもよくなったナッツパパ(笑)
3席になれたからね!
渾身の力を込めて投げました(ゝω・´★)



これが本当のナッツなのよ。


琥珀パパ&琥珀ペア

琥珀パパ『琥珀!』

琥珀『はいよ~』
というような感じ(°▽°)
琥珀はなんとプレジャークラスで2席に!!
惜しくもチャレンジクラスでは表彰逃しちゃいましたが、このジャンプかっこよかったよ♪♪
ディスクは風が吹くと不利になっちゃうので、運次第。。。
琥珀の出番になるとよく風が強くなっちゃったりで…
風に負けずに頑張ったね、琥珀♪

ユリママ&ベッカムペア

ベッカムはゴールデンですが、一般的に言われてる『おっとり癒し系ゴールデン』ではないようです(笑)
薄々気付いてはいましたが……
どうやら大会に適してる『スポーツ系ゴールデン』だったようです( ´,_ゝ`)

大会になるとテンション上がって、集中するようです!
ベッカムのこの能力を生かせるかは、指導手である私らしい。。。
ベッカムもこれからに期待ですね!

モンジュ父さん&ロンドーペア

私たちチームのトリを飾るのはモンジュ父さん!!
1Rでは、
投げすぎてオーバー…という勿体ない結果になっちゃいましたが2Rはいかに?!


順調でしたが、やっぱり2Rも投げすぎ~・・・。
55メートル~(´Д`)チーーーーン
アララ…
残念な結果に……
今回の大会で一番緊張していたのはもしかしたら、モンジュ父さんだったのかもしれない……( ´,_ゝ`)

本当に楽しかったね!!(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
表彰されたテト、琥珀、ナッツ、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

参加できて良かったなあ(*´ω`*)



そして…
後日また違う場所で大会があるってイオンママが言っていたので、またそっちにも出場予定(*^^*)←イオン君も出るよ~!
ドッグスポーツが忙しいわぁ(笑)

これからもヨロシクです!

皆さん、お疲れ様でしたあ~(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)


仲良くなったマリノアのルディ君♪
またお会いできるといいなあ(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ありがとう♪♪

これにてデビュー戦はおしまいです(°▽°)
読んでくださってありがとうございました。


帰りに、、、
また群馬カルタを発見(笑)


もう群馬カルタの散策どころの気力はないやあ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (ルディまま)
2016-04-28 22:40:39
先日はありがとうございました。マリノアのルディの飼い主、林です。NDAお疲れ様でした。また、お会い出来るのを楽しみにしています!
返信する
ルディままさん (ユリママ)
2016-05-01 08:22:16
ありがとうございます♪
また一緒に遊べるといいですね~
よく群馬県に出没するのでまたお会いしましょう!!
お疲れ様でした(*^^*)
返信する

コメントを投稿