只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



★表彰お祝いディナー★

2016-05-18 06:39:33 | 手作り犬ごはん
お疲れちゃんなユリィ&ベッカムにスタミナ付けてあげるのと、ユリィのお祝いディナーとしていつもよりも豪華なご飯にしてあげました(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ドライフードはいつもどおりで( ´∀`)
豚のヒレ肉が安かったのでレンチンして用意。

豚肉は火を通さないと怖いからね。
これは人間もそうだけど、犬にだって怖い。細菌がいるんだってさ~((((;゜Д゜)))ゾワーー

昨日のディナー★
ヒレ肉でお祝い(*^^*)

・ヒレ肉
・ヨーグルト
・ブロッコリー
・ひきわり納豆
・すりおろし生姜
・胡麻油

ユリィ、ベッカム!本当にお疲れちゃま!!(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (のん)
2016-06-14 17:28:49
こんにちは!久々のコメントです‥埼玉のジェリーです。秋ヶ瀬で大会だったのですよね?実は表彰台にあがった他のイママさんから、ユリィ&ベッカム凄かったよ!と聞いていたのです♡また、埼玉きたら次回は応援に行きたいです‼︎
返信する

コメントを投稿