只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



エントリー完了☆

2016-04-13 08:02:19 | ユリィ&ベッカム

ユリママ、再来週の川場のNDAの大会エントリーしましたよ(ゝω・´★)
エントリー完了です( ´∀`)

ディスク持っていたんですが行方不明なので新しく買っちゃった(^皿^)
ユリィがピンクでベッカムが黄色♪

ユリママ、大会に出るには円盤投げをマスターしないとね~( ´,_ゝ`)
自主レン自主レン。

こういった目標が出来るとなんでも頑張れる!!


大会費用、、、2匹で4000円だったよO(≧∇≦)O安い(●^o^●)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリーしたよ~! (龍のかぁちゃん)
2016-04-15 15:46:42
ユリィママさーん!
龍くんも川場エントリーしちゃったよ~!
でも、全然練習してないよ~(T ^ T)
どぉしよう(ーー;)

楽しめればいいよね(≧∇≦)
できる範囲内で頑張りまーす!
返信する
龍のお母さん♪ (ユリママ)
2016-04-15 19:56:47
お互い頑張りましょうね♪♪
初大会ッッ(≧▽≦)楽しみましょ~!!O(≧∇≦)O
返信する
Unknown (hoshino)
2016-04-15 21:55:27
みんなが参加することになったので
ブログに参加コンビ書くんで後で
みてね!
チーム名はなんてするかな~。
返信する
Hoshinoさん (ユリママ)
2016-04-15 22:02:24
チーム名どうしましょう?
『ほっぷすてっぷじゃんぷ』とか『チームHoshino』とか『チーム皿投げ』など・・・(*´∀`)
楽しみですね♪♪
早速練習で買ったディスクボロボロにされました(* ̄∇ ̄)ノ
返信する

コメントを投稿