只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ベッカム号…まさかの出来事(°Д°)(°Д°)(°Д°)

2016-05-09 08:07:38 | 水上沼田川場その近辺
サラダパークの駐車場で…






見てしまいました…(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)












私の車が…










ベッカム号が……(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)








壊れた…チーーーーー(;つД`)ーーーーーーーン





全然大したことないのですが、ベッカム号のバンパーを見て『あれ?』と思いました。

最近、タイヤ付近…エンジン周辺から変な音がしてたので気にはなっていました。
足回りを見ても、別に異常はなかったのでそのまま走り続けていました(°▽°)エヘヘ

んで・・・
今回サラダパークPにて……

なんかぶら下がってる!(°Д°)

エンジン周辺を守ってるカバーが外れてました(笑)
いや…
落ちてました(笑)

とりあえず地面に摩ってるので、ガムテープで持ち上げて補強。
どうやら右側のカバーのボルトが折れて外れてしまっていました。

下道で帰宅。

家にてカバーを外してみると、、、




なぁんじゃぁぁあ?!こりゃーーーーーーー!!!??


ボルト数ヶ所無くなってて、折れてた( ´,_ゝ`)

とりあえず~部品を買ってきて、自分で直します。
来月車検だっつーのに(-皿"-#)

あ~あ。。。めんどくさいことになったな…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2016-05-15 09:01:42
えー!大変な事になっていたのね!!T_T
そうとは知らず先に帰ってしまってすみません!
もう直ったかな?
返信する
はなママさん (ユリママ)
2016-05-16 08:09:36
大丈夫ですよ~!
エンジンが動かなくなったわけじゃないのでね(笑)
まさかカバーが外れるなんて…((((;゜Д゜)))
予想外でした(°▽°)
返信する

コメントを投稿