animal☆planet

猫ドンブログです♪

見ちゃいられないや!

2011-11-16 | お散歩

 

また

置いてけぼりされて

怒りながら歩く

猫ドンです

が・・・!!

娘っ子のそばに来ると

ニタ~顔になって

ハートが飛びます

 

 

お姉た~ん

 

 

 

 

ここで

 

 

また

 

 

娘っ子が逃げた!!

(* ̄m ̄) ププッ

ったく~

いい加減に

してほしいにゃ

にゃんなの?

 

これも、猫ドンを思う

むすめっ子心なのですが

ここで立ち止まりました

 

 

お花が綺麗にゃん

ピンクの花を見つめ

ちょっと一休みです

 

 

こういう所は

猫ドンも

おんにゃの子らしいでしょ?w

 

やっと追いついた猫ドン

 

 

お姉たんたら~

もう・・・

先に行っちゃ

だめにゃん

もうー

もうーー

もうーーー

見ちゃいられないや!

 

てんとう虫も

照れて顔を隠すほど

甘える猫ドンなのでした

 

☆先日は、管理人の愚痴を聞いてくださり

どうもありがとうございました

まだ完全に解決したわけではないですが

くよくよ考えて落ち込んでても

何もならないと思い

ノーテンキ精神!!

なるようになるさで

前向きに行こうと思ってます

 

 

猫ドンの、ブログを描いて

皆さまに読んでいただくことで

管理人のパワーも

充電できますので

どうぞ皆さま、これからも

よろしくお願い致します

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-11-16 01:53:15
猫ドンさん、おいてかれてもおいてかれても
必死に追いかけてるんですね。
うーん健気☆
是非その一部をパパラッチさんにも(笑)
ラブラブ~な風景って確かに直視しちゃ
いけない気がしますよね~。
返信する
Unknown (うり)
2011-11-16 02:19:16
猫ドンちゃん 追いかけながら文句を言っても
結局はお姉ちゃんに甘えちゃってさ。
もう ラブラブなんだから(*^。^*)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-16 02:24:12
お姉たん、・・・・・・。
美人ですね。
可愛いらしいですね。
見せていただき、siawase気分です。

猫ドンちゃん、・・・・・・。
大好きなのですね。

微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みでした。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-11-16 04:44:57
ラブラブ~~(´∀`*)
もうこの甘え方!ほんと大好きなのね
羨ましい!!
iomocaも見てられないわ(笑)

そうそうたまには愚痴ってくださいね
吐き出すことですっきりすることありますものね
私もあまりノーテンキな性格ではないんですけど
気持ち切り替えていくのが一番ですよね!!
猫ドンちゃんパワーで頑張ってください
返信する
おはようございます★いつも大変お世話になっております (うーたま)
2011-11-16 04:49:33
おはようございます

昨日も当ブログへコメント&エール賜り
厚く御礼申し上げます

未だ
ゼンカイバリバリとはいかず
マッタリ過ごしています

ランキング2部門ご返礼
させていただきました

更なるご活躍お祈り申し上げます
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-16 05:13:56
そうですよ~
考えても仕方ないことw~
忘れるのが一番^^です

猫ドン追いかけますね~~
どこまでも大好きなお姉ちゃまですものね~
それにしても猫ドン甘えすぎよ~~
パパラッチにも~~愛の手をだw~~
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-16 07:41:36
猫ドンちゃんと娘さん、ホント仲良しですね~(*´▽`)
微笑ましくて見てるとニヤニヤしてきますよw
一緒のお散歩はいつ見ても楽しそうです♪
景色を見ながらのお散歩っていいですね(*´▽`)

娘さんが逃げてそれを追いかける猫ドンちゃんには
笑っちゃいましたwww
最後はちゃんと待っててくれてよかったですね♪
甘えてる猫ドンちゃん可愛いです(*´∇`*)

※愚痴、いつでも言って下さいね。
言うとスッキリ!なんて事もありますから。
前向きに、大事ですね~。
返信する
Unknown (hana)
2011-11-16 08:32:52
ブログ上で愚痴って 皆さんに励まされて元気になる…
私もよくやってまーす
何とかなるさっ♪
ドンちゃん、今日はめっちゃ甘えんぼですね~
見ていられないと言いつつ、みんな見ちゃいますよ~
私もドンちゃんにスリスリされたいです
返信する
Unknown (youbobo)
2011-11-16 08:39:39
追いかけて・・
つかまえて・・
また逃げられて・・
うちと一緒だぁ~(立場逆だけど・・^^;)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-16 09:03:31
おはようございます♪
ドンちゃんとお姉ちゃんの
追いかけっこ、楽しそうですね☆~
返信する