日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

今年もまた・・

2011年10月16日 | 日常生活INロンドン
なんと1ヶ月以上も更新をさぼってしまいました・・・。
ここまでほったらかしにしたのは初めてだなぁ。反省、反省

さぼっている間にすっかり冬に近づいてしまいました。
輝く青空もすっかりご無沙汰。(←って今これ書いてる、外は素敵な青空だけど

旅行日記も現地から携帯でいくつかアップしたままそれっきり書いてないまま。
もう何があったか忘れそうー。

更新しなきゃ~って思ってたらこんな風景に出会いました。
もうこんな季節なんですね。


オックスフォード・ストリートを全面通行止め(夜中だけど)にしての一大事。
クリスマスイルミネーションの飾りつけ!

一部新しい飾りを設置していたけど半分以上は使いまわし・・・。
昨年と同じ、プレゼント&傘が宙に浮いていました~。

使いまわしのは、コレね。

不景気が続くせいかどうも昔のような華やかさがないですねー。
明かりがつくのはまだ先ですが、その時はまた写真アップします!







ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-10-19 22:32:41
久しぶりにのぞいてみたらずい分更新されてなくて、どうした??とちょっと心配したけど、サボりだったのね。
返信する
Unknown (YUMMY)
2011-10-25 01:42:20
ayaさん
ごめんなさいー。 またまじめに更新するつもりです。
よろしくです!!
返信する

post a comment