日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

ミロス、ボートツアー Vol.2

2013年07月05日 | 旅日記-ギリシャ編10-
Kleftikoで泳ぎを満喫した後は船に戻り次の目的地へ。
まだまだ先は長いです。なにせてんこ盛りツアーですから。
船に乗ってる時間の長いこと。やはり1周する必要はなかったなぁ。。。
つい、欲張ってしまいました。


Kleftiko、この地図の左下です。 まだまだ。



こんな景色を見ながら船は進みます。


こちらは船から見たビーチ、ツグラド(Tsigrado)
ここのビーチには是非とも行ってみたかったんだけどな。船降りて泳ぐ事もなく通過
写真見てわかる通りアクセスは大変。あのハシゴみたいなもの、降りるの怖そう
このビーチは陸路から行くのも大変らしい。ちょっとビビって結局他の日にも行かなかった。
もう少し日数があったら行きたかったなぁ。

次はお隣のキモロス島への上陸です。

ちょっとした時間があったのでビーチ前のタベルナで腹ごしらえ。
やっぱタコグリルかカラマリかですよ、海を見ながら食べるなら!


タベルナの座ったテーブル真ん前のビーチ。
食べるのに忙しくて泳いでる人はいなかったけど私は腰くらいまで入っちゃった。
ここは砂浜だったなぁ~。冷たいのと他に泳いでる人がいなかったのでさっさと切り上げた



まだ出航まで時間がありそうだったので港上にあった教会に行ってみた。




中には入れなかったけど青と白のイメージの中のギリシャらしいかわいい教会でした。



私達の乗ってきた船。(クルーザーじゃなくて奥の方)

碧い海と白い建物、そして鮮やかなブーゲンビリア。最高




続く。



ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ(下のバナー)↓押して応援してください。
ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ  ジモモ ロンドン



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mayumi )
2013-07-06 01:07:51
白とブルーのコントラスト素敵ですね♪
返信する
Unknown (YUMMY)
2013-07-14 05:21:35
まゆみさん
コメントありがとうございます~!!
ぼちぼち再開していきます、励みになります、ありがと☆

ギリシャ、大好きすぎてなかなか他に目がいきません
返信する

post a comment