日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

Royal Wedding 

2011年05月09日 | 日常生活INロンドン
結婚式の当日は降水確率90%でしたが、雨降りませんでした。
すごいね~。やっぱこういう日に雨とかありえないでしょ。よかったよかった。

随分過ぎちゃったけど友達に写真もらったので載せておきます

混雑が予想されたので行かなかったけど今更後悔してます
お2人が見れればなお良し、だけどまわりのお祝いムードを楽しむだけでも
良かったんじゃないかと…。一緒にはしゃいでくればよかった~~~。


(撮影者:かなちゃん。←本人が撮った写真です)
綺麗に撮れてますね! 


(撮影者:こちらもかなちゃんです)
特に並んでいたわけでもなかったけどかなり前の方に行けてこんな写真が撮れたって、
ラッキーだったって言ってました。 こんな感じで撮れるならますます、行けばよかった

まぁ、後悔先に立たず。です。しょうがない。

お2人が末永くお幸せにいられますように。








ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
派手さはなかったけれど (linden)
2011-05-16 23:21:00
私は家でテレビを見ていました
派手さは無いですがさすがイギリス
格式と荘厳さがあり見ごたえありました
このお二人なら末長く幸せに添い遂げて
行かれるだろうと安心して見ていました
返信する
Unknown (YUMMY)
2011-05-26 21:29:34
lindenさん
こんにちは!私もテレビで見まして…大後悔(泣
ずっと幸せに、仲良くだといいですね☆
返信する

post a comment