日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

2島は行く事に決定!

2006年07月21日 | ギリシャ旅行へ向けて
予定通りミコノスとサントリーニに行きます。
まずは到着日+1日アテネに泊まることに。

アテネのホテルを予約しました。
Cityのホテルはどうでもいいので安めの、メトロの近くにしました。

行き当たりばったりでその場で移動を決めればいいか、と思ったけど
ちょっぴりずれてるとはいえまだハイシーズン。
ネットでフェリーのチケット取っちゃった。
いきなりアテネで足止め食らうのは絶対いやだし・・・

まずはアテネーミコノスだけ。
なんか天気によって遅れたり欠航になったりで早めの予約より
その場で…的な意見が多かったんだけど
売り切れたらしゃれにならないもんね!

ミコノスのホテルも取ってしまったし!!
移動できなくてホテルキャンセルなんて悲しすぎるしね。

やっぱ他の航路も全部取っちゃおうかな…。



最新の画像もっと見る

post a comment