日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

A HAPPY NEW YEAR!

2010年01月01日 | 日常生活INロンドン
新年明けましておめでとうございます。

2010年になりました。月日は信じられないスピードで流れていきます…。

このブログを見てくれているすべての方に、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

年越しといえばロンドンアイの花火です。
今回は久しぶりにロンドンに居残りだったので堪能しました。
花火が段々、立派になってきて嬉しいわ
日本にいると花火って言うと夏だけどこちらでは花火といえば冬なわけで。
自分の中でもすっかりそうなっています

BBCの中継を撮った動画貼っておきます。いつまでも記念に残るよう…。









ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   2つともクリックしてくれたら最高


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morty)
2010-01-03 03:17:27
YUMMYさん~
今年もよろしくお願いします。
年越し花火行かれたのですね~
極寒で会場満杯?と聞いたのであきらめたのですが、大丈夫でしたか?
来年は是非トライしたいです~
今年も旅行記楽しみにしております!
返信する
幻想的な花火 (linden)
2010-01-03 22:24:17
ゆく年くる年
日本の年明けは除夜の鐘が響く中で
静に始まるイメージですが
ロンドンはアクティブデすね
8分間見入ってしまいました
ロンドンアイの輪の中からも
花火が打ち上げられていましたね
有難うロンドンに居た気分になりました
返信する
遅くなりましたが。。。。 (トニー)
2010-01-06 20:52:07
あけましておめでとう!!

今年もよろしくです^^

夜のロンドンアイ、次はトライしたいな!
でも、もうちょっと暖かくなってから。。。。

返信する
皆様へ☆ (YUMMY)
2010-01-07 01:35:00
mortyさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
いえいえ、現場には行かなかったのです、根性なくて~。
場所取り、待機、帰り…考えたらくじけました
テレビで堪能しましたヨ。

lindenさん
あの時、ロンドンアイの中に入ってみたいんだけど。。まぁ、無理なんでしょうねぇ。
湿っぽい感じが苦手なのでロンドンのアクティブな年越し、好きです~。

トニーさん
おめでとうございます! 今年もよろしくね!!
ロンドンアイからの夜景はすごく素敵だよ~。
営業時間も延びたみたいだし是非トライしてみて~。
返信する

post a comment