日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

感動のミロポタスビーチ

2013年10月30日 | 旅日記‐ギリシャ編11‐
朝の散歩から戻った後は港近くのカフェで朝食をとったあと
バスでミロポタスビーチへ行きました。

最初バスの車窓から見えた時の感動!

結構長いビーチ。どこでバス降りればいいのかな?とおもったけど結果一番先まで行きました。

降りてみてさらに感激。あまりの綺麗さに言葉を失いました!

波打ち際歩きが楽しくて気持よくて実際どこに陣取ろうか考えながら
つい端から端まで3往復くらい歩いちゃいました!

一番立派だったパラソルとベッド。
ここでまったりしたら快適だっただろうけどちょっと高かったのでパス~

早目の時間だったからあまり人はいなくて静かでした。
どこのベッドもガラ空き。管理のお兄さんに聞いてみたら3時過ぎから混むよって言ってました。
パーティアイランドだからね、人出が遅いんでしょうね。それとも8月後半だからすでにそんなに
人がいなかったか。あまり若い人がいっぱい、って感じは受けませんでした。

とにかく素晴らしく綺麗で本当に感激しました。是非またここに来たいと思いました。

ウォータースポーツも盛んなようですけど1人じゃ何も出来ないもんね~。

例によって爆睡&水遊びでボケーッと6時頃まで過ごし、近くのバーで1杯飲んでから
ホテルに戻ってレストラン探しに出発。ホラまで行ったものの港に戻ってきて
トラディショナルグリークっぽいタベルナで夕食。ここでもワイン半分飲んだら酔った

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ  ジモモ ロンドン

3 Comments

確かにミロポタスビーチは素晴らしいです (たーぼ)
2013-10-31 08:06:40
ホラ(イオスタウン)から歩いて行けるところに、これだけレベルの高いビーチがあるとはすごいですよね。泳ぎやすさも抜群でした。我々は2回行って、ともに海に向かって右端(タウンに近い方)に陣取りましたが、あの広いビーチはどこへ行っても気持ちいいでしょう。

個室風のプレミアパラソルがあるとは気づきませんでした。YUMMYさんの写真、ビーチの雰囲気良く出ていますね。
Unknown (YUMMY)
2013-11-01 09:01:07
たーぼさん
ここのビーチには本当に感激しました。
やっぱり最初に取ったホテルにそのまま泊まればよかったかも…ってちょっと後悔しましたもん。
私は海に向かって左寄りのあたりに陣取りました。
親子連れが後でやってきていろいろウォータースポーツやってて
羨ましく見てました。アレって何一つやったことなくて。
いつか挑戦してみたいな。。

あの豪華なサンベッドはフカフカそうで寝てみたかった!
(アレに独り寝したら哀愁漂いそうなのでやめました)
業務提携のお願い (Trip-Partner)
2019-04-12 16:38:53
YUMMY様
平素より楽しくブログを拝見させていただいております。
私はTrip Partner社の記事Director範國(ノリクニ)です。
弊社はTripPartnerというメディアを運営しておりまして、是非日常的にロンドンのような内容に富んだ読者にとってためになるような記事を弊社内のサイトで投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。
報酬としては2000文字程度で2500円を考えて居ります。
もしご興味御座いましたら範國宛(director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。