日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

-フェティエ、オルデニーズ-

2006年05月08日 | 旅日記-トルコ編-
旅の終わりを過ごそうとフェティエにやってきました。

街についてすぐにキャブドライバーお薦めの宿にチェックイン。
…バックパッカ-用の安宿だったんで最悪。
部屋が狭い、汚い、臭い! 
一晩はしょうがないと思って我慢したけど翌日は身体中が痒い…。
連れは気にならないようだったけど私は絶対いや!!

即近くの小奇麗なホテルに移りました。

フェティエもそこそこのリゾート地。
ヨットハーバーにはたくさんのヨット。ミニ・クルーズもたくさんでてます。



そのうちの1つに行ったら・・・
はまってしまいました。運命の出会い??オルデニーズ

 
素晴らしい海!私好みの小石の浜。なによりも海の色!!
完璧に惚れてしまいました


 
クルーズを終えてフェティエに戻ったら速攻で荷物まとめてオルデニーズへ移動。

バスを降りたところですぐに客引きのおにいさんにつかまったんで
そのままついて行きました。

ついた先は「HOTEL BRONZE」
小さいながらも綺麗だしスタッフもフレンドリー。大正解!!
ベランダから見えるプールも綺麗だし(よく遊びました!)



すぐ裏のレストランにはほぼ毎日通っちゃった。
ここのウェイターはすごく面白くてたくさん笑わせてもらいました
すっかり仲良くなって私、このバーでカクテルとか作ってましたから

オルデニーズには絶対また行きたい!


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れのオルデニーズ! (伊藤エレーナ)
2014-05-09 08:37:03
はじめましてYummyさん😉
偶然たどり着いたのですが、あなたの素敵なブログに出会えてラッキーです!私は現在フランスのパリ在住です。2011年の春に日本で宝島社から「おうちで手軽に世界のレシピ」という旅で出合った料理&エピソードをまとめた本を出版させていただきました。そう、私も旅行が大好きです!ヨーロッパ内では頻繁に旅行しているつもりが、気がつけばなぜかイギリスには高校の頃に一度行ったきり、もう15年もご無沙汰....。最近急に無性にロンドンに行ってみたくなりました! Yummyさんおすすめのオルデニーズや、ギリシャの島々など、色々私のまだ知らない世界を教えて下さると嬉しいです(^-^) パリにいらっしゃる機会があればよろこんでご案内させていただきますので、もしよろしければ、ロンドン情報色々教えてくださいませ。メールアドレスお伝えしたいのですが、非公開コメント送ることはできますか?
返信する

post a comment