徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ル・ジャルダンにて

2010年07月28日 05時21分15秒 | グルメ

来週、椿山荘で、
オレンジページのイベントがあって、
参加することになってま~す


椿山荘・・・行ったことないな~


てんで、一昨日、江戸川橋に行く用事があったので、
ついでに、下見?に行ってきたよ

「ゆったりお散歩
のつもりが、
道に迷うは、時間なくなるは~
で、途中から「ジョギング」のようになってまちた


せっかく行ったので、
なにかしなくては・・・って、

フォーシーズンズの方にある「ル・ジャルダン」http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/restaurant/jardin.html

で、お茶してきたよ


優雅だった~~~


メープルのフェアやってたから、

オレンジページのロールケーキ企画に参加して以来、
興味がある
「メープルのロールケーキ」をチョイス!




ナイフ出て来ちゃったよ


しっとりやわらかな生地に、ほわほわのクリーム!
フルーツはフレッシュでしゃきしゃきしてる




メープルのやさしい甘みのおいしいケーキでした


ああ、時間があれば、2時間くらいはゆっくりしてたのに~~


ちなみに、お値段、ケーキセットで1800円
もちろん、サービス料も10%かかりましゅ


ほ~う。
なかなか、どうして



でもね、
たまにはいいよね、心にもエナジー補給
(体のエナジー補給はできれば、控えたかった・・・w)





ホテル内の窓からは、こんな風景。



庭園がすごいらしいから、今度は見てみたいな。
日に当たらないように(笑)


ついでに、トイレ

ゴージャス

あやしい人だったかも、こんなとこで写真なんて


お手ふきも、ペーパーじゃなく、
ハンドタオルが置いてあったから、
せっかくだし、仕方ないから、2枚使ったよ。


どんだけ庶民



家族には、(値段ぜんぜん違うけど)、
帰りに、横浜高島屋のケーニヒスクローネ
http://www.konigs-krone.co.jp/shop/index.html
で、ロールケーキお土産に買ったよ。

ここの、お菓子、安いけど、失敗なしよね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (taeco)
2010-07-30 23:45:29
ロールケーキ、おいしそうですね。

そのイベントは知らなかったです。きれいなとこみたいでいいなぁ。

由美さんも、一時間以上かかりますよね?! 

バイタリティーあふれていますね!!見習わなくちゃ…と思いました。
返信する
会えたのにね! (由美ちゃん)
2010-08-04 15:36:25
またまた、コメント発見が遅くて、ごめんなさい!

セレブな気分が味わえたよ~
いっときね^_^;

イベントしらなかったんですか?
コーセーのらしいよ。
お会いできたかもしれないのに、残念!
返信する
Unknown (taeco)
2010-08-04 18:01:24
見落としていたか、予定がある日でちゃんと読まなかったか…だとおもいます。ところで、由美さんは、横浜市内在住ですか?!最新の日記を拝見して、プロフィールを改めて読んで、3人のお子様を育てられているんだ。すごい!!って思いました。私は3人兄弟で育って、すごくうれしかったのですが、自分がいざ3人育てることは想像もできません><;毎日大変そうですが、頑張って&楽しんでくださいねぇ。ミスドも行かれますか?!私は、今日ミスドで、期間限定の新商品のマンゴークリームを食べました。中からお月さんみたいな黄色いクリームが出てきて、ちょっと感動でしたょ~。
返信する

コメントを投稿