徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

サワードリンク

2011年01月16日 16時25分21秒 | オレンジページ

オレンジページから、頂いた

「ミツカンサワードリンク酢」

 

 

もう、かなり少なくなっちゃったけど

 

最近、これで作った手作りサワードリンク

毎日飲んでいます!

 

 

色んな味を楽しみたいので、

いつも少量ずつ作るんだ

 

今回は、パイナップル

このパイナップル、結構すっぱかったんだけど、

甘く漬かって、パイナップル自体も美味しくなったよ~

 

ソーダやミネラルウォーターで割って、飲むと

爽やかで元気でる~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (taeco)
2011-01-17 09:31:11
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

こちらのサワードリンク、まだ、試していないんです~。

少量ずつつくれば色々お試しできてよさそうですね!!

私も挑戦してみなきゃっ♪
返信する
お久しぶり☆彡 (由美ちゃん)
2011-01-19 01:09:22
taecoさん、こちらこそ、よろしくお願いします~!!
サワードリンク生活、ハマりそうです♪
キウイやりんご等々なんでも有りですよ~
返信する

コメントを投稿