徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

2022年11月05日 11時16分00秒 | 美容
プレミアムリペアマスクがダメージ補修効果をアップされてリニューアル!
TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク」
使ってみました
ゴールドのパッケージデザインも高級感がありますよね


時間を置かずに洗い流しても高い補修効果があるというのが、私の1番のオススメポイント



ヘアトリートメントやヘアマスクって、

時間を置かなくちゃいけないのが、

面倒なんですよねー

それをしなくていいって、すごいラク





髪の乾燥やパサつき、、、

普段から気になっていますが、

これを使うとこんなにしっとりツヤが出ます



「イオン補修成分」が配合されていて、

それが髪に浸透・吸着することで、

毛髪断面が円状に近づくから、

光が正反射し綺麗な艶に見える

「極上の艶あふれるオーラ髪」になれるんだって{/hikari_blue.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">


乾燥やカラーで傷んだ髪も、

毛髪の断面形状を補修してくれるって、

ありがたい


華やかな椿蜜果(つばきみつか)の香りも

お気に入りです




その他にも、プレミアムEXの補修効果を高める成分がいっぱい

⇩ ⇩ ⇩
―ゴールデンリペア成分:椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン(補修)
―美髪美容ブレンド:パールプロテイン、親和アミノ酸、アモジメチコン(補修)、ローヤルゼリー、グリセリン(保湿)
—持続型密封補修成分:デュアルアミノ酸(補修)、持続型ヒアルロン酸(保湿)
—シールドマスクフォーミュラ


詰め替え用もあります!


同シリーズのプレミアムEXインテンシブリペア シャンプー/トリートメントと一緒に使用するとさらにダメージ補修効果が

UPしますよ 


TSUBAKI様に提供いただきました

 


TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿