徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

アリィー カラーチューニングUV

2023年01月30日 13時08分00秒 | 美容
2023年、アリィーから
さらにビューティを追求した新提案!

それは、、、

日やけ止めだけで、くずれにくい惹き寄せ美肌

私もすでに絶賛愛用中の、
「アリィー カラーチューニングUV」は、

これ1本でキレイな仕上がりが叶えられる、

ノーファンデUVです


(↑外装は環境に配慮された紙製のパッケージです!)


そのヒミツは、

ひと塗りで約750万個の毛穴ぼかし&UVカットカプセル


肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれます♡近くから見ても、きれいな仕上がり!


そして、8時間テカりにくく、くずれにくいというデータも取得済みなんだそう


マスク生活が当たり前になってしまった今、マスクによるメイクのこすれが気になりますよね

でも、これは強くて落ちにくいし、色移りもしにくいんです!

皮脂テカリにも◎


私が使っているのは、毛穴&くすみ悩み向けの、

 アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01



パープルの色補整効果でくすみ・毛穴をカバーしてくれて、ファンデーション使わない時にもこれ1本で済ませられます




透明感も出て、私的に大満足の仕上がり!

最近は仕事にも、ずっとファンデなしで出勤してます🤗

仕上がりイメージ



SPF50+ PA++++

なので、UVカットもバッチリ
 

 ・バラベンフリー
 ・化粧下地効果
 ・スーパーウォータープルーフ


紫陽花しずく&セージの香りもお気に入りです🪷


特設サイト 


 ALLIEのプロモーションに参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿