徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

アクアレーベル ホワイトケア ローション&スペシャルジェルクリーム

2022年07月22日 16時33分00秒 | 美容

人気のアクアレーベルシリーズ、

「アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)」と、「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)」の2品を頂きました






アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)は、

コクがあるしっとりタイプで、私のような乾燥肌にぴったりなタイプ!


私、化粧水を塗っても、カサつきを感じるほどなんです




 

こっくりしたテクスチャーですが、

ベタつかず、気持ちよく使えます





使用後は、しっとり潤ってなめらかな肌触り



美白有効成分m‐トラネキサム酸配合で、

シミ・ソバカスを防いで美白ケアしてくれるだけでなく、乾燥・ハリまるごとケアしてくれる薬用美白化粧水です!


アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)は、

うるおって透明感のある肌へ導くジェルクリーム✨




濃密なジェルクリーム!



でも、肌にとけ込むみたいに、ぐんぐん浸透してなめらかに仕上げてくれます✨


しっかりうるおうし、美白有効成分4MSKが、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます♪


ハーバルローズの優しい香り🌹も好きだな!
 

オールインワンなので、単体でももちろん使えますが、ローションと一緒に使うとよりしっとり感が長続きするので、セット使いがお気に入りです!


アクアレーベルのプロモーションに参加しています



アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿