徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

「究極の美白ケア特集」

2012年07月26日 17時05分03秒 | その他

今度のキレナビサイトでの特集は、

究極の美白ケア特集

夏本番

今日も、あっつくて、日焼けが気になるから、

「美白」のことばが気になる~~~。。。

 


今回の特集は、美ST最新号、掲載クリニックの“有楽町たかのビューティークリニック

のクーポンがありました

美容医療25年、症例実績は10万件以上で、

特に、最先端のアンチエイジング施術に定評があるというので、

その効果にも期待が持てます


 

そのクーポンがこちら

 

■<美魔女 体験クーポン>シミ・くすみには、、、

メディラックスプラス

これは、光治療機と呼ばれるもので、いわゆるレーザーとは違うものなんだそう。

レーザーは1つの波長の光を出すのに対し、

光治療機はある幅の波長の光を出力するんだって。

それから、レーザーは一度の照射で、ある程度の効果を出すことが可能な反面、

照射後に色素沈着を引き起こしてしまうという難点があるのに対し、

メディラックスプラスなら色素沈着の心配がいらないっていうのが安心ですね

しみ・くすみ、さらには毛穴の開きにも効果を発揮してくれるんだそう

 

■肝斑に♪

スペクトラ(顔全体)

スペクトラ(両頬)

スペクトラっていうのは、

韓国、ルートロニック社が開発したアジア人のための新世代レーザーのことで、

肝斑をはじめ、シミ・肌質改善など、いろんな肌の悩みに効果的な最新マシーンだそうです

両頬だけなら、9450円と1万円をきる価格なので、

試しやすいかも


 

 

 

その他にもいろんな『美白系クーポン』が載っていたので、

興味のある方は、早速見てみて下さいね

 

 

 

キレナビのブログレポーターに参加しています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チャロ)
2012-07-27 10:42:45
肝斑はレーザーなんですね。
やりたい!!
シミには女性専用サイトの「ホットベリーズ」で美白薬を試しまくる私です★さっきもトランシーノ買ってしまいました。
返信する

コメントを投稿