徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナー

2022年11月09日 23時28分00秒 | イベント
『パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナー』
に参加しました!



セミナーでは、
パナソニック 全自動ディーガの魅力、
そして、それが推し活にいかに活用できるかをたっぷり伺いました

推し活に必須な5つの理由、
名付けて『推し5と(おしごと)


ディーガがあれば、推し5とループ
簡単に出来ちゃうんです


1.逃さない!
予約いらずのまるごと自動録画で
見逃しがないので、推し活にもぴったり

容量もたっぷりで、
ぜんぶ自動で録画&消去な場合、
最大10ch×28日間録画可能なんだそう!

予約録画や番組消去も自動でされるので

手間いらずですよね!

チャンネル録画をしない時間を自分で設定することで、保存日数を延ばすこともできるんだそう。

2.すぐに探せる!
例えば、好きな俳優やアイドルの名前を登録すると、その人が出演する番組を自動でまとめておすすめ表示できるので、すぐに探せるんだそう♪

↑めちゃくちゃ便利ーー
私的には一番気になる機能です

3.ずっと残せる!
もちろん、推しの番組は絶対消したくないってことも多々ありますよね?
その場合は、ワンタッチ保存で、
自動消去されない領域へ保存できます!

ドラマ・アニメを自動で録画すると、

約90日間録りおき可能

↑これは1クール分は録りおきできるってことだから、気になった時に第1話からイッキ見したり、時間ができた時に思う存分楽しめるってことですよね


4.いつも一緒!

外出先からも、放送中の番組や録画した番組がスマホで観られるアプリ「どこでもディーガ」の機能があるので、

録画した番組もスマホに入れて持ち出せちゃいます!

しかもオフラインでも快適に再生できるんだそうすご


スマホで推しの番組が楽しめるってことは、家族とのチャンネル争いもなくなりそう!
通勤中でも使えるのも良いですよね♪

スマホは6台まで登録できるんだって!

それに、CDの音楽をスマホに取り込める機能もあるんだそう♪
サブスクやYouTubeではなかなか聴けない曲、例えばジャニーズの曲とか、、、も、スマホに気軽に取り込めるから、いつも推しの曲と共にいられますよね!

しかも、CDの取り込みをすると、手動で登録しなくても自動で推しのボックスが出来てを探せるようになるんだとか
優秀すぎるーーー

5.出会える!
そして、、、
新たな推しと出会える可能性にも満ちています

全自動録画で、色々録画されているものを見る中で、意外に面白い番組、好みの俳優や歌手に気付けるかもしれません!!

しかも、嗜好をAIが分析して、好みの番組をおすすめしてくれる機能まであるんだそうですよ

最後にパナソニックのご担当さまが
「ディーガで、推し活をもっと便利にもっと楽しく」
とおっしゃっていました!

娘たちとの某アイドルグループ推し活に励んでいる私。
パナソニック 全自動ディーガが、
推し活にピッタリすぎてすっかり欲しくなっております、、、


現在キャンペーンも開催中。
期間中に対象の4Kビエラ、ディーガ、ネックスピーカーなどの商品を購入の上、応募すると、もれなくキャッシュバックされます。


【購入期間】2022年10月1日(土)~2023年1月9日(月)
【応募期間】2022年10月1日(土)~2023年2月9日(木)16時59分まで


詳しくはこちらから確認してくださいね!


ビエラ/ディーガ/ネックスピーカー キャッシュバックキャンペーン | キャンペーン情報 | 4K液晶・有機ELテレビ ビエラ | Panasonic

ビエラ/ディーガ/ネックスピーカー キャッシュバックキャンペーン | キャンペーン情報 | 4K液晶・有機ELテレビ ビエラ | Panasonic

パナソニックのテレビ「ビエラ」の公式サイトです。ビエラのお得なキャッシュバックキャンペーンをご紹介します。対象の4Kビエラ、ディーガ、ネックスピーカーをご購入&ご...

 



パナソニック様のセミナーに参加しました

#PR #パナソニック #推し活 #全自動ディーガ #ディーガ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿