徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

[くらヒン]ケシミンクリーム

2010年11月08日 11時31分00秒 | 「くらヒン」

今回の[くらヒン]、ブログのテーマは、「愛用の小林製薬製品」ということで…

わたしは、迷わず、「ケシミンクリーム」をあげます!!


これ、20代の頃からもう数年は使い続けてるかな?
通算何本だろ




テレビのCMが印象的で、気になってるシミが薄くなったらいいな~って、
気軽な気持ちで、使い始めたのね。

当時は、テニスがんがんやってて、
まだ20代だったのに、シミが出来ちゃって

値段も1300円位でお手頃だし

その頃は、塗ることで満足してて、効果を実感するような
暇もなかったんだけど…。


2人目の妊娠中に、一気にシミが増えた時も、これを使い続けてたのね

そしたら
確実に、シミがうすくなったの。
しかも、しかも。
中には、消えたシミだってあるの。


確かに、出産すると、シミはまた消えたりするけど、
これは、確実にケシミンクリームの効果

どんな高価な美容液よりも、シミへの効果はあると信じています!


地道に毎日、使い続けて来て良かった。


飽き易いわたしだけど、おそらく、ケシミンクリームは、一生続けるんだろ~な


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-12-22 00:06:46

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿