徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

こんな日

2011年04月15日 14時59分18秒 | 日記

4月から、上のムスメもいよいよ園通いが始まりました

 

人見知りだし、ワガママだし、

いったいどうなることやら。。。。

な~んて、わたしの心配をよそに、何だかとっても楽しんでいる様子

 

先生からも

「よくおしゃべりしてくれるし、お友達のことも大好きで、どんどん自分から寄っていくし、

ハナマルですよ~~

って、褒められちゃった

 

え~~~~~

キミ、なかなかやるコだったのねぇ

さっそく、親ばかやってます。

 

それにしても、上がひとり抜けるだけで、ここまで、ラクになるもんか?

 

。。。。

 

っていうか。。。。

 

 

 

あれ?

 

わたし?

 

。。。。。

 

 

 

ヒマ。。。。?

 

 

 

 

 

下のムスメはね、いい子過ぎるのです。

一人でも、本読んだりして、遊んでるし。

 

「お昼寝しよっか~

って、キティのぬいぐるみを抱かせて

お布団かけたら、30秒で寝息聞こえてくるし。

 

 

そこで、今日は、朝、車で上の子を園に送ったあと、

そのまま、下の子と「コメダ珈琲」のモーニング目指して、

出発じゃ~~~

 

オレンジ組だった友達が、

週末ごとに、旦那様やムスメさんと行ってるって聞いて、

ずっと気になってたんだよね~~

 

なんせ。。。

 

コーヒー頼んだら、トーストとゆで卵まで出してくれる、

大盤振る舞い、名古屋スタイル

 

アメリカンコーヒー400円で、

しっかりモーニング頂きました

 

フツ~のバタートーストなのに、

なんで、こんなに特別に感じるのかね?

 

そういえば、モーニングって、わたし、マック以外初めてかも。。。

 

ここは、子どもの本や雑誌もたくさん置いてあって、

親子で楽しめました

 

そうか、こういう朝の使い方もあるんだ!!

これから、時々こんな朝を過ごしてみよう☆彡

 

 

 

 

Fresh Start! この春、始めたいこと宣言! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!

Fresh Start! この春、始めたいこと宣言!」コミュニティ参加中!

メイベリン ニューヨークの「ピュアミネラル」シリーズから

BBクリームBBムースなど、新製品が続々登場!

健康ヌード肌診断など、気になるコンテンツがたくさんの

BB mag. <ビビマグ>」を今すぐチェック!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taeco)
2011-04-09 01:38:59
お久しぶりです!

中山店かな?町田店かなぁ?!

中山店なら、ご挨拶できる距離だわ(*^^*)
返信する
お久しぶり!! (由美ちゃん)
2011-04-09 05:30:46
taecoさん、中山店のそばなんですか?
中山店、たぶん我が家からも近いと思うのですが、イマイチどこにあるかはっきりせず。。。行ったのは、大和下福田店で~す。
返信する

コメントを投稿