徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

新しい美白ケア『マリアンナ』

2011年02月10日 22時35分06秒 | 美容

アサヒフードアンドヘルスケアから発売されている

 

聖マリアンナ医科大学

 

アサヒビール研究開発センターとの共同研究によって誕生した

 

新発想のエイジング美白ケア『マリアンナ』

 

 

美白という謳い文句に1番弱いわたし!

 

 

《肌構造そのものを若々しい美肌サイクルへ導く》

 

 

なんて魅力的!!

 

ターンオーバーによってメラニンを排出して、

 

肌が自力で美しさを保持しようとする自己回復力

 

「スキンホメアスタシス」(言いにくっ

 

に着目して作られたのだとか。。。

 

 

今回は、そのシリーズの中で、

 

パーフェクトモイストウォッシュ(泡エイジング洗顔)

120mL 

 

1,890

 

 

 

パーフェクトリペアホワイト(薬用美白美容液) 

20g 3,650

 

の2つをを試してみたよ。

 

 

 

 

まず、泡洗顔って、

 

わたし、ほとんど使用経験なかったんだけど、

 

これって、便利ね~~~

 

 

 

忙しい朝や、子どもと一緒のお風呂でバタバタした中で、

 

泡立て不要の楽さがこんなにありがたいなんて!!

 

慣れるとやめられないわ。

 

 

泡も優しくて、洗いあがりの肌もつっぱらず、しっとりして良い感じ

 

 

 

 

 

 

美容液は、持続性の高い美白効果があるとかで、

確かに、これを使い続けている間に、

肌が明るくなった!!

 

 

それから、肌がもちもちふっくらするのを実感!!

オススメ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿