徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【ESSEファンパーティー2020 第1部♡サクマ製菓 いちごみるく♡】

2020年10月14日 15時56分00秒 | イベント
ESSEファンパーティー2020に参加しました!

今年はオンライン🤗
実は私、オンラインイベント、これが初なの〜💦
なんとなく、苦手意識があったんだけど、内容盛りだくさんで、自宅でリラックスしながら参加できるので、すごく楽しかったです!

これから、パーティーでご紹介頂いた商品をちょこちょこレポートしていきます

まずは第1部で紹介頂いた、サクマ製菓さんの「いちごみるく」🍓




私にとっては懐かしいし、子ども達も大好きなキャンディーです!
なんともう50周年なんだって

やさしい甘さで、中がサクサクなのも美味しいんだよねー!

福岡県産あまおう果汁使用の苺キャンディーの中は、ミルクキャンディーがミルフィーユ状になってるから、このサクサク感!!🍬

パーティーでは、サクマ製菓さんの歴史等も教えて頂きました🤗

発売当時は、味重視の時代だったので、食感にもこだわった商品は新しかったんだそう!

ひねり個包装、かわらないですねー🍓

確かにべとつきやすい包装ではあるんだけど、このままかわってほしくない!

でも、、、
なんと、今回、外袋にファスナーがついて、湿気にくくなったんだそう!!
これはうれしい

キャンペーンに合わせて、本仮屋ユイカさんが、いちごみるくアンバサダーに就任して、CMに出演されています!

元気で可愛いイメージがぴったりだったとのこと!ホントですね!

貝賀あゆみさんから、いちごみるくの可愛いラッピングの仕方の紹介もありました!






どれも、家にある材料や100均で揃うものを使ったラッピングばかりで、すごく可愛い!!
こんなふうにもらったら、うれしいですよねー😍

動画を見ながら、いちごみるくをサクサク。ついつい、すぐ噛んじゃって、止まらない🤣🤣🤣

あんまり減ってると、子ども達に怒られるかな??😆

50周年記念で「サクマいちごみるく おかげさまで50周年プレゼントキャンペーン」も実施中で、かわいいエコバッグやクオカードが当たります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿